私の風俗ド根性体験談、聞いてください!力があります!力でやります!

風俗ド根性

制服姿が可愛すぎる女の子。

制服姿の子に、女の子座りさせるのが好きです。いや、ちょっと特殊な性癖なのですが、僕は制服女子が座っている姿が興奮出来るんですよね。もちろんフェラとか素股も良いのですが、制服姿で座っている女子はかなり可愛い。先日もデリヘルを呼んだのですが、その時制服でプレイしてもらいました。制服姿で女の子座りしてもらって、たっぷりと楽しむ僕。女の子が座っているところの何を楽しむのかというと、ぷにっとなった太ももです。立っている時って、足はそこまで魅力的に見えませんが、座っている時は余計むちむち加減がアップするんですよね。僕はそれを見るのが最高に興奮するんです。先日のデリヘルの子も「座っているだけでいいのですか?」と聞いてくるほどでした。最初はその女の子を見ながら自慰して、後半は口で抜いてもらいました。口で抜いてもらう時も、女の子に座った状態になってもらって、僕は立った状態でしてもらいました。まぁ、楽しみ方は色々ってことです。

24時間営業の店っていいよね。

夜中とか朝に、ふと女の子と遊びたくなることってありませんか。僕はフリーターで深夜に働くこともあるのですが、朝方とか妙なテンションになって抜いてもらいたくなることがあります。先日は、そんなこともあり朝方に女の子を呼んで抜いてもらいましたよ。女の子が来ると、僕のアソコをたっぷりと可愛がってくれました。朝から最高の気分になれるからたまりません。深夜でシフトが入っている時は次の日も休みだし、かなり楽しめるんですよね。朝だったのに女の子も元気で、僕もたっぷりと抜いてもらいました。やっぱり24時間営業しているところは助かるなぁ。デリヘルも近年、どんどん便利になってきているから、使い方によってはいつでも使えますね。借りている部屋が都会に近いってのも良かったなぁと思います。都会に近いと、結構デリヘルのエリアになっていることが多くて、自宅まで来てくれますからね。僕の場合は、いつもそうやって楽しませてもらっています。
デリヘル

黒ギャルほどセクシーな子はいない。

女の子の中で一番セクシーなのってどんな子だと思いますか?巨乳な女の子?ノンノンノン。色白な女の子?それもノンノンノン。一番セクシーなのは黒ギャルです。全身こんがりと日焼けサロンで焼いた感じの子。健康的な色で、大人っぽい雰囲気もありながら、まだまだ若さも見せつける感じがたまりませんよね。何より、黒ギャルは健康的に見えるんです。健康的な色合いだからこそ、僕自身楽しめるわけです。実際に女の子はテクニックもあるし、かなりコミュニケーション能力もあるから、すごい楽しめますよ。まだまだ使ったことがないという方も多いですし、黒ギャル自体そうそういるものじゃないのですが、見つけた時は使ってみてください。しかも黒ギャルなのにアソコは綺麗なピンクだったりすると、余計に萌えますよ。デリヘルの使い道は色々ですが、中には良い女の子が眠っていることもあるので、発掘してみちゃってくださいな。次もデリヘルを使う時は黒ギャルで決まりです。